« ひとつぶの…夢 | トップページ | 祭り 故郷 忘れない »

2013/09/09

夏休み

20138

|

« ひとつぶの…夢 | トップページ | 祭り 故郷 忘れない »

コメント

トシャマル先生さん、こんにちは!
夏休み、子供たちの生きる鼓動があちこちで弾けてましたよね。
今はその名残を懐かしんでいます。
また来年も元気に弾けてほしいです。
きょうもよい一日を!

投稿: chiiko | 2013/09/10 11:38

Chiikoさん、いつもありがとうございます。
おっしゃる通り、そんな子供達で溢れる夏休みが
ずっと続いていてほしいですね。

平和は祈り続けるだけではなし得ません。
未来の大人達をしっかりと育てなければ。

ではまた1ヶ月後ぐらいに。
今日も素敵な一日を !!

投稿: トシャマル先生。 | 2013/09/17 08:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49394/58159572

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« ひとつぶの…夢 | トップページ | 祭り 故郷 忘れない »