« あじさい屋敷に行ってきました。 | トップページ | 紫陽花の詩 »

2009/07/11

サイモン&ガーファンクルライブ 

昨夜の東京ドームでの「サイモン&ガーファンクルライブ」
に行って来ました。
かなり歳を重ねたとはいえ、
その説得力とパワー溢れる歌と演奏は素晴らしかったです。
アンコールも結局、あれ?3回もカーテンコールに登場して
歌い切りました。

そのアンコールでは往年の名曲「サウンドオブサイレンス」も
披露されました。プログラミングの妙と、エンタテイメントたる
実力の程を見せつけると共に同世代での青春の命の共有と
でも申しましょうか、タイムスリップする様は爽快でしたね。

年輪は自分史その物であり、実に味わい深いものだと痛感
した次第です。このライブに行かれた方はいらっしゃいますか?

                            2009.7.10 曇り後晴れ間

|

« あじさい屋敷に行ってきました。 | トップページ | 紫陽花の詩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49394/45595630

この記事へのトラックバック一覧です: サイモン&ガーファンクルライブ :

« あじさい屋敷に行ってきました。 | トップページ | 紫陽花の詩 »