« 新春弾き初めライブ!!! | トップページ | 冬に咲く花(誕生日に寄せて) »

2009/02/01

大荒れだった誕生日に寄せて

Img_0021_3 1月31日は私の誕生日でした。別に家庭内騒動ではなく、天候が大荒れだったという、まさに雨男の面目躍如といったところでしょうか… 甘いものには目がないおいらは、両方のケーキを半分ずつ食べようと欲張ったのだが、結局食べきれずに残してしまった。
幾つになっても成長しない食い意地だけは一人前の愚か者です。(~_~;)アハハ…

風のような人生を送る家庭的山頭火のような人です。

同じ日にはシューベルトが生まれているというのに
いやはや情けない<m(__)m>

|

« 新春弾き初めライブ!!! | トップページ | 冬に咲く花(誕生日に寄せて) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49394/43918560

この記事へのトラックバック一覧です: 大荒れだった誕生日に寄せて:

« 新春弾き初めライブ!!! | トップページ | 冬に咲く花(誕生日に寄せて) »