« 茂原中央病院のクリスマス会にもささやかに… | トップページ | 普段着の弾き初めの会へ             どうぞいらしてくださいね。 »

2008/12/27

しんが 大多喜病院クリスマス会ライブ

またまた遡りますが、12月18日には大多喜病院で、当ブログでも絶賛している悟り系アコースティックグループ「しんが」が登場しました。盛り上がりを見ながら、涙そうそうや川の流れのように…など自分達の歌以外もどんどん歌ったサービス精神が功を奏してなんかいい感じになってきたところで、さいごはやっぱり不朽の名歌『9月の花』で締めくくりました。
いつもながら、楽しみにしてくれている方々がとても多く、また私の教え子や氣のお客様もいらして、交流が年を経るごとに深まってきていて嬉しい限りです。またまた来年も…という声があちらこちらから上がっていました。
Img_0049 Img_0060

|

« 茂原中央病院のクリスマス会にもささやかに… | トップページ | 普段着の弾き初めの会へ             どうぞいらしてくださいね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49394/43540236

この記事へのトラックバック一覧です: しんが 大多喜病院クリスマス会ライブ:

« 茂原中央病院のクリスマス会にもささやかに… | トップページ | 普段着の弾き初めの会へ             どうぞいらしてくださいね。 »