« セントケア茂原ライブⅧ  クリスマス会ライブ byあすなろギターアンサンブル | トップページ | しんが 大多喜病院クリスマス会ライブ »

2008/12/27

茂原中央病院のクリスマス会にもささやかに…

少し遡りますが、12月5日には茂原中央病院にお邪魔しました。 今回すぐ地元の茂原中央病院さんに招かれて演奏させていただきました。当初、持ち時間が少しで、平日で日が迫っていると言うこともあり二人だけでお邪魔させて頂く事にしたのですが…「いつもの2倍ぐらいの参加者」だったという担当の星さんのお話…いやはや面食らってしまいました。リハビリをされている方々と、それに携わっていらっしゃる若い方々…その多さとパワーに圧倒されるほどでした。知り合いの若い男性も懸命に働いていました。「今度は是非メンバー引き連れて伺いたいですね…」とお話をし、病院を後にしたのでした。
Img_0022 Img_0026 Img_0024

|

« セントケア茂原ライブⅧ  クリスマス会ライブ byあすなろギターアンサンブル | トップページ | しんが 大多喜病院クリスマス会ライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49394/43540188

この記事へのトラックバック一覧です: 茂原中央病院のクリスマス会にもささやかに…:

« セントケア茂原ライブⅧ  クリスマス会ライブ byあすなろギターアンサンブル | トップページ | しんが 大多喜病院クリスマス会ライブ »