« しょうじゅの里茂原 クリスマス会 byあすなろギターアンサンブル | トップページ | 茂原中央病院のクリスマス会にもささやかに… »

2008/12/27

セントケア茂原ライブⅧ  クリスマス会ライブ byあすなろギターアンサンブル

こちらは昨年からずっとご贔屓にして頂いている施設なんですね。 もう8回目となりました。今回は『クリスマス会』ということでお招きを受けましてボランティア演奏にお伺いしてまいりました。今回はメンバーの都合がつかなくて4人での参加となりましたが、それぞれになりきって?の熱演に万雷の拍手と歓迎を…受けるように頑張りました。(^_^;)こんな感じでね。Img_0002 Img_0010

|

« しょうじゅの里茂原 クリスマス会 byあすなろギターアンサンブル | トップページ | 茂原中央病院のクリスマス会にもささやかに… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49394/43540133

この記事へのトラックバック一覧です: セントケア茂原ライブⅧ  クリスマス会ライブ byあすなろギターアンサンブル:

« しょうじゅの里茂原 クリスマス会 byあすなろギターアンサンブル | トップページ | 茂原中央病院のクリスマス会にもささやかに… »