« 青い空は | トップページ | ギター&プサルタリーの楽しさ素晴らしさをあなたに! »

2008/10/06

氣功療法の奇跡!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Img_0254_5 氣功療法の奇跡/プロ初体験記

 プロとして最初の仕事となった八十六才のおばあちゃま。

九月早々に、書道の先生のご紹介で来られたのですが、

長年のご苦労からひどい猫背と腰も曲がり、背筋は歪み、

また所々大きく突起して=腰が痛くて、

その左腰をかばってつま先歩きに

なってしまい、足も曲がっていた。O脚である。

いやあまさに四面楚歌…でもご本人はいたって意気軒昂…

すっかり、治ろうと気合が入っていた。

 一回目…とにかく全身の状態を観察し、

まず左へねじれていた肩の歪みを取った。

それでご本人さらに気持ちがほぐれ、

立て続けに来られての五回目…ついに外堀を埋め、

懸案の腰椎のすさまじばかりの突起と左への大きなズレが、

ものすごい手の熱伝導と氣の力によって氷河の溶ける如く

一瞬何かに押されるようになりまっすぐの位置に回復。

それからはすっかり調子が良いようで九月二十八日で8回来られ、

来月も定期的に予約されています。

 これだけの事なのですが、

私にとってどんなにか力となり救われたか知れません。

ささやかでも心と身体の灯台になれたら…

という願いを込めてこれからも頑張って行きたいと

心に誓った方との出会いでもありました。



みなさんも是非一度お越しになってみてくださいね。

心よりお待ち申し上げております。     

 お申し込み
 お問合せ//あすなろ氣功センター  

氣功師 池田敏光  0475-23-3983

またはメールでasunaro.guitar@nifty.comまで

|

« 青い空は | トップページ | ギター&プサルタリーの楽しさ素晴らしさをあなたに! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49394/42700708

この記事へのトラックバック一覧です: 氣功療法の奇跡!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!:

« 青い空は | トップページ | ギター&プサルタリーの楽しさ素晴らしさをあなたに! »