« 母の日 | トップページ | 君の道Ⅲ »

2008/05/13

セントケア茂原 懐かしの唄ライブⅥ

upが遅れましたが、 5月1日に セントケア茂原 懐かしの唄ライブⅥをさせていただきました。
 想えば昨年10月に招かれて以来、すでに6回目。私達は、とてもささやかなアンサンブルで、もの凄く素晴らしい演奏を披露できる訳でもないし、ほとんど毎月呼んで頂いていることに恐縮しております。
そしてさらにまたまた来月もおじゃまさせて頂くことになりました。
本当にありがとうございます。
 最後には、みなさんと一緒に、『きよしのズンドコ節』『こいのぼり』など多くの懐かしい唄を歌って楽しみました。
 こんなにも機会を与えてくださる関係者の皆様方に心より御礼申し上げます。
Img_0378_3

|

« 母の日 | トップページ | 君の道Ⅲ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49394/41189347

この記事へのトラックバック一覧です: セントケア茂原 懐かしの唄ライブⅥ:

« 母の日 | トップページ | 君の道Ⅲ »