« 希望 | トップページ | 氣功療法の恩恵=氣功療法を日常生活に活かせる喜び »

2008/05/28

薔薇の園

今、私が習いに行っているダンスの田村先生の御宅では薔薇の花が満開!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あまり作られたものには興味の湧かなかった薔薇だったんですが、田村先生の作られた薔薇は、それはそれは見事な上に色が鮮やかで艶やかで実に可愛らしい。
カメラに収めると何だか違ってしまうかもしれないけれど少しご紹介してみましょうね。

Img_0999 Img_1001 Img_1003 Img_1004 Img_1002

|

« 希望 | トップページ | 氣功療法の恩恵=氣功療法を日常生活に活かせる喜び »

コメント

トシャマル先生さん、おはようございます!
この薔薇、ぴちぴちしていますね。
豊かでふっくらしています。
植物も育てた人にどこか似てくるのかもしれませんね。

トシャマル先生さんも、今、習っているんですね。
私も最近、教えたり学んだりしています。
役割、立場が変わっても私は私で変わらない。
でもちょっとずつ変化していっている私がいます。
きょうもよい一日を!

投稿: chiiko | 2008/05/28 05:53

snail
chiikoさん、おはようございます!
すっかり時が流れてしまって
いつの間にかもう梅雨に入ってしまいました。
遅くなってすみませんでした。
この薔薇、でしょ?
本当に丹精込めて作られているんですよ。
育てた方の想いはきっと反映されるんでしょうね。

ダンス/え゛っ?
習ってるし、教えてもいらっしゃるんですか?
両方出来る方は、やっぱり凄いし、強いですね。
私はまだヒヨコ…(^_^;)
ラテンは難しくてステップも失敗ばかり…トホホ
でも
本当にいつかのいつか
どこかのダンスパーティの会場でお逢いできたら
いいですね。
それまでに資格が取れるくらいに頑張ってみますね。

さぁ
梅雨空を弾き飛ばして成層圏へ突き抜けよう!!!!!!!
真っ青な君のもとへ…

投稿: トシャマル先生。 | 2008/06/04 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49394/41349091

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇の園:

« 希望 | トップページ | 氣功療法の恩恵=氣功療法を日常生活に活かせる喜び »