« いすみ鉄道 菜の花満開!!  | トップページ | もうすぐホームページが開通しまーす!!!!!!!!! »

2008/04/14

ジャンクルーズラストライブ終る!!

あれから一週間が経ちました。///2008.4.5 於:恵比寿LIVEGATE
 終電に乗り遅れて途中から1時間15分歩いて帰ったという兵…そう我輩はこのライブをとても楽しみにしていました。仕事の合間を縫って駆けつけました。
 一週間経っても何ら色あせることなく、また帰りに買った最新CDを耳にする度にまたも感動が甦ってきました。「こんないい歌を歌っていたんだ」と改めて噛みしめている今日この頃なのです。このブログをご覧の皆様方も是非その感動のステージと超満員の会場の熱気を満喫してみてくださいね。
 かずさん、かーわんさん、ぱっつんさん、マッキーさん、しのちゃん、かつおちゃん、サポートメンバーのお二人・こうちゃん、さとしくん、事務局代表の鯉谷さん、そしてスタッフのみなさん、これからもそれぞれに益々頑張ってくださいね。そしてまたいつか復活のステージでお逢い出来る日を心より願っております。                  ジャンクルーズのみなさん感動を本当にありがとうございました。

Img_0021_5 Img_0027_3 Img_0055_2 Img_0063_3 Img_0093_3 Img_0099_3 Img_0123_3 Img_0129_3

|

« いすみ鉄道 菜の花満開!!  | トップページ | もうすぐホームページが開通しまーす!!!!!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49394/40874434

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンクルーズラストライブ終る!!:

« いすみ鉄道 菜の花満開!!  | トップページ | もうすぐホームページが開通しまーす!!!!!!!!! »