« しみじみと誕生日… | トップページ | セントケア茂原懐かしの唄ライブⅤ 2008.2.11 »

2008/02/04

田村ダンスクラブ新年会2008.2.3

Img_0065_2  大雪のために来れなかった大多喜の方などいらして大変でしたこの日、少し私が演奏するということもあり、荷物がたくさんあったのですが、ダンスの大先輩・佐々木さんが大原に行く途中にうちに寄って下さって本当に助かりました。夕方4時、茂原では丁度雪に変わり始めた頃で、積み下ろしに濡れなくて良かったです。この日は食事にゲームに、勿論ダンスに、みんなで私のギター伴奏で合唱したり、最後はクラシックギターで3曲ほど演奏させていただきました。
今回は運転していなかったので、随分と頂いて酔いがかなり回っていて、口は滑らかでも指はさっぱりかなーーー…と思っていたのですが、自然体で、すーーーーーーーーーーーーーーーーっと音楽の中に入って行く事が出来ました。特に今回の雰囲気がとても温かくて、ピュアな感じがしてすごく弾きやすかったです。それにしても洋子先生は元・合唱部ということだけあって歌がとてもお上手で、演奏に合わせて歌ってくださったりして大感激でした。
 今夜の会は、悪天候と帰りの事を考えられてか、7時半にはお開きとなりました。一陣の風の如くではありましたがとても楽しいひとときでした。
 田村先生、洋子先生本当にありがとうございました。
みなさん、ありがとうございました。佐々木さん、ありがとうございました。

|

« しみじみと誕生日… | トップページ | セントケア茂原懐かしの唄ライブⅤ 2008.2.11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49394/17950882

この記事へのトラックバック一覧です: 田村ダンスクラブ新年会2008.2.3:

« しみじみと誕生日… | トップページ | セントケア茂原懐かしの唄ライブⅤ 2008.2.11 »