« またまた『しんがライブ』ですよー! | トップページ | あなたの心に »

2007/12/20

セントケア茂原懐かしの唄ライブⅢ

Img_0041_3  過日、2007年12月15日(土)、3ヶ月連続で呼んで頂きました、セントケア茂原懐かしの唄ライブⅢでは、私もうろ覚えしか判らない歌や唄をインターネットで調べて懸命に合わせて歌い悪戦苦闘の末、何とか間に合ったような次第でしたが、『人生の並木路』のアンコールを頂いたり、とても有意義で心に残るライブでした。
 中心になって企画して下さった森さん始めスタッフの方々に心より御礼申し上げます。来年も精一杯頑張りますのでささやかにご期待くださいね。よろしくお願いいたします。

|

« またまた『しんがライブ』ですよー! | トップページ | あなたの心に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49394/17423042

この記事へのトラックバック一覧です: セントケア茂原懐かしの唄ライブⅢ:

« またまた『しんがライブ』ですよー! | トップページ | あなたの心に »