« しんが 御会式ライブ | トップページ | セントケア茂原懐かしの唄ライブⅢ »

2007/12/17

またまた『しんがライブ』ですよー!

Img_0021_2 この日も朝は土砂降りだったのに、晴れ男の佐々木さんの顔を立ててかえらく早めに上がってしまいました。と言う訳で…ってどう言う訳か知らないですが(笑)、ライブは良かったですよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大多喜病院と言う所でのライブだったんですが、はや3回目ともなると会場のイメージや響き具合を十二分に心得ていまして、『川の流れのように』と、クリスマスの曲(ジングルベル)を2曲はさんで、トップが『まっすぐ』、そしてエンディングは名曲『九月の花』と、わずかに4曲でしたが、反響の具合に合わせてセッティングし、どこで聴いてもステレオのようによく響き、また聴いてくれている方々も、とても心地好く口ずさんでいらっしゃいました。
 それにしても年々パワーアップして来ていますね、ここの『クリスマス会』も。聴かれている方々もスタッフを含めて200名に迫ろうかと言うもの凄い熱気のうちに幕を閉じました。もう少し聴いて見たかったかな?よね  しんががんばれ!  みんながんばれ! \(^o^)/

|

« しんが 御会式ライブ | トップページ | セントケア茂原懐かしの唄ライブⅢ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49394/17390728

この記事へのトラックバック一覧です: またまた『しんがライブ』ですよー!:

« しんが 御会式ライブ | トップページ | セントケア茂原懐かしの唄ライブⅢ »