« ミニミニワンマンホームライブ | トップページ | またまた『しんがライブ』ですよー! »

2007/12/10

しんが 御会式ライブ

Photo003_3   今年も先月23日に「じゃんぐりまん」の方々を迎え楽しくて為になる素敵なライブが開かれました。今回「かーわん」こと河村さんが体調不良のため、かずさんと、ぱっつんこと高田さんのお二人が駆けつけてくれました。しんがも今年はサポートドラムスに新進気鋭の永田さんを迎え、キーボードの高地さんとで4名の充実したサウンドを聴く事が出来て大満足でした。
ただ、後で知ったのですが、河村さんの体調がひどくお悪いと言うことで、3名(かずさん、河村さん、高田さん)でのライブは、12/24のじゃんぐりまん The Last Live ~ジャングリベル~聖夜に集う天使たち~が最後になるそうで、また春にはジャンクルーズも一旦幕を下ろされると言うことでとても驚いていて、やっとこうして書ける状態になった所です。
 皆さんも是非最後の勇姿を見に会場へ駆けつけてくださいね。

 ★ジャンクルーズ公式サイト     http://www.jancruise.com/
 ★<ジャンクルーズVO.>かずの言の葉便り
               http://blog.goo.ne.jp/jancruise-vo-kazu

Photo009_2

 ★しんがホームページhttp://www6.ocn.ne.jp/~nori-53/top.html

Img_0175_6

|

« ミニミニワンマンホームライブ | トップページ | またまた『しんがライブ』ですよー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49394/17327012

この記事へのトラックバック一覧です: しんが 御会式ライブ:

« ミニミニワンマンホームライブ | トップページ | またまた『しんがライブ』ですよー! »