« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007/12/20

あなたの心に

Photo_4   あなたの心に

夕映えの木々や空が
みんなセピア色に染まっている
まるでその彼方に焦がれるように…

薄汚れた涙や
醜い魂さえも優しく包みこむ
分け隔てのない温かく柔らかな光…
あなたの心に込められたメッセージを
何度も何度も繰り返しなぞりながら
生きて行こうと想う

あなたの心に
どこまでもついて行こう
あなたのこころとともにありたい。

実際のレイアウトはこちらです。
「200711.pdf」をダウンロード

| | コメント (2) | トラックバック (0)

セントケア茂原懐かしの唄ライブⅢ

Img_0041_3  過日、2007年12月15日(土)、3ヶ月連続で呼んで頂きました、セントケア茂原懐かしの唄ライブⅢでは、私もうろ覚えしか判らない歌や唄をインターネットで調べて懸命に合わせて歌い悪戦苦闘の末、何とか間に合ったような次第でしたが、『人生の並木路』のアンコールを頂いたり、とても有意義で心に残るライブでした。
 中心になって企画して下さった森さん始めスタッフの方々に心より御礼申し上げます。来年も精一杯頑張りますのでささやかにご期待くださいね。よろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/17

またまた『しんがライブ』ですよー!

Img_0021_2 この日も朝は土砂降りだったのに、晴れ男の佐々木さんの顔を立ててかえらく早めに上がってしまいました。と言う訳で…ってどう言う訳か知らないですが(笑)、ライブは良かったですよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大多喜病院と言う所でのライブだったんですが、はや3回目ともなると会場のイメージや響き具合を十二分に心得ていまして、『川の流れのように』と、クリスマスの曲(ジングルベル)を2曲はさんで、トップが『まっすぐ』、そしてエンディングは名曲『九月の花』と、わずかに4曲でしたが、反響の具合に合わせてセッティングし、どこで聴いてもステレオのようによく響き、また聴いてくれている方々も、とても心地好く口ずさんでいらっしゃいました。
 それにしても年々パワーアップして来ていますね、ここの『クリスマス会』も。聴かれている方々もスタッフを含めて200名に迫ろうかと言うもの凄い熱気のうちに幕を閉じました。もう少し聴いて見たかったかな?よね  しんががんばれ!  みんながんばれ! \(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/10

しんが 御会式ライブ

Photo003_3   今年も先月23日に「じゃんぐりまん」の方々を迎え楽しくて為になる素敵なライブが開かれました。今回「かーわん」こと河村さんが体調不良のため、かずさんと、ぱっつんこと高田さんのお二人が駆けつけてくれました。しんがも今年はサポートドラムスに新進気鋭の永田さんを迎え、キーボードの高地さんとで4名の充実したサウンドを聴く事が出来て大満足でした。
ただ、後で知ったのですが、河村さんの体調がひどくお悪いと言うことで、3名(かずさん、河村さん、高田さん)でのライブは、12/24のじゃんぐりまん The Last Live ~ジャングリベル~聖夜に集う天使たち~が最後になるそうで、また春にはジャンクルーズも一旦幕を下ろされると言うことでとても驚いていて、やっとこうして書ける状態になった所です。
 皆さんも是非最後の勇姿を見に会場へ駆けつけてくださいね。

 ★ジャンクルーズ公式サイト     http://www.jancruise.com/
 ★<ジャンクルーズVO.>かずの言の葉便り
               http://blog.goo.ne.jp/jancruise-vo-kazu

Photo009_2

 ★しんがホームページhttp://www6.ocn.ne.jp/~nori-53/top.html

Img_0175_6

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/09

ミニミニワンマンホームライブ

Img_0064_3 11.23、かつての教え子がセットしてくれたお姉さま方の会にご招待を受けて演奏を致しました。素敵な大邸宅のリビングはもうそれだけで見事なライブ会場。約1時間ポピュラー~クラシック・演歌まで披露し、故郷と里の秋を一緒に歌い、最後は参加された方と、最近習い始めた社交ダンスを披露して楽しいひとときを過ごしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »