« セントケア茂原ライブ2 | トップページ | ゆうぐれの里 »

2007/11/23

しんが御会式ライブ

Photo001 今年も今日、千葉県勝浦市にある妙海寺で、盟友『じゃんぐりまん』をゲストに行われます。屋台のお店も出てまたまた楽しい会となることでしょう。また、しんがには今回新ドラマーがサポートに入りました。どんな感じになるのか楽しみですね。

ところで、『じゃんぐりまん』と言えば…判る人達は、うーむ『通』ですね。今や飛ぶ鳥を落とす勢いの、そう彼らの小編成のグループが、今年もはるばるとやって来てくれるのです。信じられない絆とでも申しましょうか。どんなに有名になっても毎年駆けつけてくださる彼らの心意気を大いに称えたい。

両雄の絶唱を
是非是非聴いてほしい!!!
                                       

会場のご案内
Photo_2    
妙海寺本堂にて

|

« セントケア茂原ライブ2 | トップページ | ゆうぐれの里 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49394/17158435

この記事へのトラックバック一覧です: しんが御会式ライブ:

« セントケア茂原ライブ2 | トップページ | ゆうぐれの里 »