« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006/11/28

あこがれ

Img_0289  

      風になり
         澄んだ瞳の奥に棲み
                   幸せばかり願う旅人
                               としみつ

群馬・赤城/覚満淵を望む

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/11/26

山葡萄

Img_0242 褐色の木肌が眩しいダケカンバの木に
小さな実をつけた山葡萄の葉が
真っ赤に色づきかけている。
その山葡萄は
たとえその実は小さくとも
山の生き物に命を与え、
山をしっかりと包み込む。
大した奴だよお前は…
見かけの立派さやカッコ良さなんていらない
何かの役に立ちたいと力むこともなく
もう、そこにいるだけで
大自然に恵みをもたらす
山葡萄のような
そんな人と
出逢いたいと想い
そんな風に生きてみたいとも願う
さあ肩の力を抜いて
あなたの道を歩みなさい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/11/24

しんが感動ライブ!

 どこまでも氷雨の降り続く中、御会式ライブがものすごい熱気の中でスタートしました。
5時30分からの開場のあと、6時30分までの間、ここ妙海寺住職でもあられる佐々木教道さんの読経と説法がありました。今、いじめが社会問題化する中で、いかにしたらその心を救えるのか、人と人を隔てるように境界線をなぜ引いてしまうのか、深くて熱い愛の説法が続いた。外はひっきりなしに冷たい雨が降り続いていました。
 そしていよいよ感動のライブがスタートしたのでした。

Img_0315 Img_0351

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/23

本日11.23.18:30 しんが御会式ライブ  於:妙海寺  入場無料

本日、11月23日 御会式ライブ  於:妙海寺
           
入場無料
       18:30 ライブスタート!!
     ファンの皆さん!忘れずに来てね! 


Photo001 地図経路等詳細のお問合せ先:asunaro.guitar@nifty.com

              

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/10

明日、アンサンブルジョイントコンサート!

明日、1時30分より成東文化会館・のぎくプラザでアンサンブルジョイントコンサートが開かれます。中学生から一般大人まで幅広くアンサンブルの妙が楽しめます。私達は、プサルタリーとギターでチャレンジします。見事な迷演奏?をお楽しみください。
是非、応援にかけつけてくださーい!    
Img_0331
のぎくプラザ交通アクセスhttp://www.city.sammu.lg.jp/sisetu/n-bunka/bunka/framepage1.htm
新住所:千葉県山武市殿台290-1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »