« 嵯峨野路の秋 | トップページ | 明日、アンサンブルジョイントコンサート! »

2006/10/21

しんが がついにNHK出演へ!

南房総・勝浦が生んだ珠玉のアコースティックユニット“しんが”がついにNHKに出演が決まったそうです。10/27千葉・志津サウンドストリームでのライブを収録して放映されるとのこと。
しんがからの第一報をここに掲載いたします。

どうも。しんがです。久々のお知らせ。どうもです。突然ですが告知です。10.27佐倉市の志津サウンドストリームにてライブします。そこで皆さんにお願いなのですが、今回11.1にしんが、とうとうNHKに登場します。紅白ではないのですが、17:30から少々。其の映像撮りにNHKが取材に来ます。みんなの力で盛り上がってるしんがライブを見せてあげたいと思います。是非夕方なので時間のある方はライブハウスに足を運んで頂けないでしょうか。勿論みんなに満足してもらえるように頑張りますが、今回は僕らだけでは少々力不足です。是非宜しくお願いします。後最後に「悟り発見伝」アップしました。今回は村田のソロDJ。是非こちらも必見?(必聴)です。ではでは。

10/27にはたくさんの方々に来てほしいとのことですので、
時間とお急ぎでない方は下記ホームページを参照してくださいね。

志津サウンドストリーム
http://www5e.biglobe.ne.jp/%7Esansuto/

11月5日(日)
千葉・大網白里町/社会福祉法人ワーナーホーム主催
みんなのまつりにも出演が決定しました。写真は昨年のライブの様子です。
http://www.wanahome.or.jp/
00000019 02

01_1 00000014_1













しんがホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~nori-53/top.html

|

« 嵯峨野路の秋 | トップページ | 明日、アンサンブルジョイントコンサート! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49394/12367782

この記事へのトラックバック一覧です: しんが がついにNHK出演へ!:

« 嵯峨野路の秋 | トップページ | 明日、アンサンブルジョイントコンサート! »