« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006/07/16

『しんが』 茂原七夕まつり・フェスタ21に初登場!!!!!

今年もやって来ました茂原七夕まつり…
今年は7/21,22,23の3日間で、
例年約90万人の人出だそうで、
仙台、平塚、と並んで日本3大七夕としても定着した感のある
茂原七夕まつり…
さてここのメイン会場のひとつ・フェスタ21に
いよいよ『しんが』が初登場する。

今回はその『しんが』のご案内です。
全国武者修行から凱旋した二人の熱唱をお届けします。
今や、テレビ・ラジオを通して
一躍脚光を浴びようとしている彼らに注目してほしい。

いろんな所で彼らのライブは繰り広げてられているが、
七夕との相性=ロケーションもまた見逃せないアングル
ではないだろうか。
全国武者修行で一段とグレードアップしたステージと
培われた歌心の真髄を是非とも聴いてほしい。

                記  

            7/22(土)
           5:30~6:00

     『しんが』 茂原七夕まつり
         フェスタ21に初登場!!!!!

南房総・勝浦が生んだ珠玉のアコースティックユニット『しんが』
が茂原七夕まつり・フェスタ21会場(駅前通り商店街・大駐車場)で
ライブを繰り広げます。                    

    是非とも聴きに応援に来て下さいね!

       

下記は昨年の七夕まつり路上ライブの様子です。
http://asunaro-blog.cocolog-nifty.com/blog/images/IMG_0728.JPG

茂原七夕まつり…のホームページです。
http://www.mobara-kankou.com/tanabata/index.asp
その会場へのご案内です。
http://www.mobara-kankou.com/tanabata/kaijou/kaijou.asp

そして『しんが』のホームページです。
http://www6.ocn.ne.jp/~nori-53/top.html

追伸:同じ7.22の夜7:30~は、
南総・大原で『大原ちょうちん時代祭り』
でもライブを行います。
20057183_4こちらにも熱狂的な『しんがファン』が昨年も駆けつけて
くれました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/04

愛の星

2_4
昼もなく夜もなく
見守り続ける
あなたの優しさと強さに
いつも救われます。
あなたは言っていましたね。
「悩みが深くなるほど
心の輝きの増すことを信じて
しっかりと歩みなさい」と。

手を伸べて
何も語らず
目を閉じたまま空を仰ぎ
身を削る想いを
じっと聴いていてくれた
母のような
あなたの声が聞こえてきたような気がした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/07/02

紫陽花

いいと言うまで振り向かないで
    色褪せながら
        雨に咲く花    
               としみつ
_img_0077_4

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »