« 誕生日 | トップページ | 愛の自画像 »

2006/02/01

愛のシルエット

  IMG_0065                 
   明日への
     大きな愛に甘えない 
       その誓い
 
         シルエットに込めて
                                                                         としみつ  

|

« 誕生日 | トップページ | 愛の自画像 »

コメント

トシャ丸先生さん、おはようございます!
1月31日お誕生日おめでとうございます。
私も近年自分が何歳だかよくわからなくなってきました。
日々成長していきたいですね。

詩や写真って心のシルエットかもしれないなと、としみつさんの記事を拝見して思いました。
大地のシルエット、心に刻みたいですね。

これからも叙情詩たくさん届けてください。
どうもありがとうございます。
きょうもよい一日を。ではまた!

投稿: chiiko | 2006/02/02 06:49

chiikoさん、おはようございます。
お便り、ありがとうございます。
いつの間にか、
こんなに人生を生きてしまいました。
何の後ろ盾もなく、
なんだか来てしまった…
感じですね。

シルエット…
そんな風に感じていただけて嬉しいです。
私にはこんな感じにしか表現できませんが、
心待ちにしていただいている方が
いることを支えにして、
これからも抒情詩を書き続けたいと想います。

chiikoさんもがんばってくださいね。
それではまた。
おやすみなさい…

投稿: トシャ丸先生 | 2006/02/05 03:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49394/8453005

この記事へのトラックバック一覧です: 愛のシルエット:

« 誕生日 | トップページ | 愛の自画像 »