« それが真実の愛ならば… | トップページ | 愛のシルエット »

2006/01/31

誕生日

今日は何だか誕生日…
いったいいくつになったのかなぁ…
だけどいくつになっても「おめでとう!」って言われるのはうれしい。
そう言えば『歌曲王シューベルト』も1月31日生まれだったねぇ…
…って、ただそれだけのことだけど…
なんだかやっぱり励みにはなるよね。
またほんのわずかずつでも人間的に成長したいな!
世界中の1月31日生まれに乾杯!

|

« それが真実の愛ならば… | トップページ | 愛のシルエット »

コメント

お誕生日おめでとうございます。
風の知らせか、開いてみたら先生のお誕生日のお知らせが…ふふ、偶然だけどうれしくなりました。

我が家ではちょうど、下の娘キサがこの世界に来て3ヶ月の日でした。首がすわり、よく笑うようになり、すくすく育っています。
31日生まれさんは、月によってはないこともあるので、貴重なのかも。

最近私も公開日記のようなものを始めました。育児やら、(奮闘記?)日常の生活などなど、気ままな日記ですので、また今度メールで紹介したいと思います。

それでは、先生とキサリンに乾杯!!

投稿: 山口清美 | 2006/02/01 23:37

Re:先生とキサリンに乾杯!!
あれ~?これってメールだっけ?

こんばんは
はるばる遠くからありがとう。
そうなんだ、
そういえばお二人目のお子さんでしたよね?
たしか…

あれ?キサリンちゃんも31日生まれ?
今度私も、母に生まれたころの
様子を訊いてみようかな?

日記のタイトルは
『ヒロカキサリン子育て奮戦記』…
ではないですよね?
って、勝手につけてしまいました。

手がかからなくなって
なんだかあの日が懐かしくなった頃
もう一度夢のような日々が訪れます。
お楽しみに!!?

ではではご家族の皆様お元気で!
かつての教え子からの懐かしいお便りでした。

投稿: トシャ丸先生 | 2006/02/05 03:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49394/8440416

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« それが真実の愛ならば… | トップページ | 愛のシルエット »