« 星花 | トップページ | また新たな気持ちで。 »

2005/11/30

君よ青い鳥になれ(愛に旅立つ二人へ)

遠い遠い遠い遠い夢を見ろ
青い青い青い青い愛を持て
愛も幸せも形にこだわるな
ほら海を見てごらん
どこまでも続く水平線の彼方
それは地球が支えているんだ
水は生き物を支えているんだ
そんな風に
想いを馳せ
生きることが幸せ
そうあってほしい
そんな二人の世界を築いてほしい

さあ大海原に旅立つ君達よ
輝く波のしぶきを浴びて
青い鳥になれ!

00000006

遠い遠い遠い遠い夢を見ろ
青い青い青い青い愛を持て
愛も幸せも路傍の石のよう
ほらあれを見てごらん
湖面に映るあの白い雲は幻
どんなにきれいに映してもなお
空をゆく雲には敵わない
そんな風に
想いを馳せ
生きることが幸せ
そうあってほしい
そんな二人の世界を築いてほしい

さあ大空に旅立つ君達よ
真っ青な愛の光を浴びて
青い鳥になれ!
            としみつ

|

« 星花 | トップページ | また新たな気持ちで。 »

コメント

こんにちは、トシャマル先生。
所で、この写真の場所はどこですか?
こういった雰囲気の中でリュートを思いっきり引いてみたい・・・・

投稿: shun@リュート | 2005/12/02 14:28

shunさん こんばんは
この写真の所は和歌山の結婚式場です。
ちなみに甥の結婚式でした。
…いいですねぇ…
本当にこんな所で思いっきり弾いてみたいですよね?
リュートなんかの、とても優しい音で
こんな良く響きそうなところで弾いたら
堪えられないでしょうね。
ではまた。

投稿: トシャ丸先生 | 2005/12/03 02:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49394/7398501

この記事へのトラックバック一覧です: 君よ青い鳥になれ(愛に旅立つ二人へ):

« 星花 | トップページ | また新たな気持ちで。 »