« 夕暮れ | トップページ | とうとう直前に迫ったアンサンブルジョイントコンサート! »

2005/11/04

アンサンブルジョイントコンサート迫る!

毎年恒例となりました、成東町文化会館・のぎくプラザで開かれる『アンサンブルジョイントコンサート』が今年も11月12日と迫ってまいりました。今回はカルリのロンドと、プサルタリーとギターで『宵待草』『ドレミの歌』を演奏します。11月3日も特訓?をのんびりとやっちゃいました。(笑) でも、「私達がんばりますー!」と意気込みと決意だけは妙にすごい!(大爆笑)我がアンサンブルなのであります。皆さん、お近くの方もそうでない方々も、こぞって応援に来てくださいね。「2005.11.pdf」をダウンロード

IMG_1575
         本当に気のいい、ファイト満々の教え子たち

|

« 夕暮れ | トップページ | とうとう直前に迫ったアンサンブルジョイントコンサート! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49394/6885728

この記事へのトラックバック一覧です: アンサンブルジョイントコンサート迫る!:

« 夕暮れ | トップページ | とうとう直前に迫ったアンサンブルジョイントコンサート! »