« 君の夜明けだ! | トップページ | 君よ生きろ!! »

2005/06/27

新しい仲間のご紹介

はーい、『あすなろの詩』ファンのみなさー~ん!
新しい仲間のご紹介です。
私の教え子のひとりが、この度『とんぼ玉工房  みさと』というネットショップを立ち上げましたのでご紹介したいと思います。「美しいものは決して楽に作れるものでも、美しい場所から生まれる訳でもないけれど…それを美しいと感じてもらえるのであれば…」との彼女の一言は実に感慨深いですね。それが、ギリギリの環境の中で作り上げていく職人気質…なのかもしれませんね。でも、そんな事はつゆも感じさせないあまりに見事な作品群に、私は思わず『輝く星たち』と名付けてしまいました。

是非一度訪ねてみて下さいね。

|

« 君の夜明けだ! | トップページ | 君よ生きろ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49394/4731141

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい仲間のご紹介:

« 君の夜明けだ! | トップページ | 君よ生きろ!! »