« 焦がれた頃に… | トップページ | 夢の架け橋 »

2005/02/28

shunさんお便りありがとうございました。

こんばんは

先達ては囲む会にご参加ありがとうございました。
こちらこそ、珍しいリュートを見せていただいたり聴かせていただいたりして
とても貴重な体験をさせていただきました。
それと
もうとっくに仲間ですので
これからは、いつでもお越しになってください。
大歓迎ですよ。

それではまた
とり急ぎお便りへのお礼旁。

kakomukai2


※お詫び…こちらの手違いで、この記事が消えてしまっていましたことをここにお詫び申し上げます。
shunさんごめんなさい。

|

« 焦がれた頃に… | トップページ | 夢の架け橋 »

コメント

おはようございます!
いつもどうもありがとうございます。
中央にいらっしゃるのはトシャ丸先生さんなのですか。
おだやかな表情ですね。
みなさんの笑顔もすてきです。
その場のあたたかい雰囲気が伝わってきます。
燃え尽きても燃え尽きても、内から外から力はわきあがってくるものですよね。
空廻りしているようで空廻りはしていないと思います。きっと前へ進んでいると思います。
これからも記事、楽しみにしています。
きょうもよい一日をお過ごしください。
ではまた!

投稿: chiiko | 2005/03/05 09:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49394/3117931

この記事へのトラックバック一覧です: shunさんお便りありがとうございました。:

« 焦がれた頃に… | トップページ | 夢の架け橋 »