« ネコヤナギ | トップページ | 焦がれた頃に… »

2005/02/26

近況報告ありがとうございました。

はーい
名前忘れんぼちゃんのおかあさまこんばんは
…と言ってもまだ…
あれ幾つだっけ…
たしかまだ でした、でした…(笑)
ご主人の誕生日おめでとうございます。
それにしても年令差を感じさせないですねー(不思議ですねぇ…)
精神年齢が一緒だそうですから…ととと、
それはさておき、下前歯が2本生えてきたとの事。
ネコヤナギと共にイメージされるとは…
でも言い得て妙ですね。

ではでは
またお便りお待ちしていまーすね。

2004awayuki

南房総でも、ちょっと山沿いだとこんな風景も見られるんですよ。
清美さんのところの雪景色も送ってくださいね。

|

« ネコヤナギ | トップページ | 焦がれた頃に… »

コメント

書き込み遅くなって申し訳ございません。
この間は突然お邪魔してすみませんでした。
本当に楽しいひと時を過ごせました。
ありがとうございました。

僕も日記はブログを使っています。

こちらのブログをリンクさせていただきました。

又お会いできる日を楽しみにしております。

投稿: shun@リュート | 2005/02/27 15:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49394/3082537

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告ありがとうございました。:

« ネコヤナギ | トップページ | 焦がれた頃に… »