« トラックバック練習中!(^;^) | トップページ | ふるさとの… »

2005/02/20

お便りありがとうございました。

chiikoさんこんばんは

こちらこそ心に沁みたコメントでしたよ。

私は底の浅い人間ですが、
想い入れは人一倍強いようです。
だから
かえって誤解されやすく、敵を作りやすい…空廻りの人生ですかね?

…………
この短歌、とても奥ゆかしいですね。
こころの静かな動きが伝わってきます。
水辺の窓のひらくその時は
それぞれにベストタイミングでやってくると思います。
楽しみですね。
…………

こんな短いコメントなのに
計り知れない励ましを感じ
温かい感じにさせるのは
あなたが詩人である事に他なりません。
そして そのコメントそのものが詩なのですね。

『夢は詩人のようなメッセンジャーになることです』
…と言い切れるあなたの素晴らしさを見習ってがんばってみたいと想います。
こんな先生なら
進んで「ギターを教えて下さ~い!」
と連日やってくるに違いない。
もう忘れたくらい教えているけれど…
修業だけでは身につかない、そんな詩的なレッスンを伝えつづけていきたい。

瑞々しい感性をお届けくださって本当にありがとうございました。

Photo_17     君が胸 飛び込む者も去る者も 雲のかけらもみんな夕焼け                                          としみつ

|

« トラックバック練習中!(^;^) | トップページ | ふるさとの… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49394/3002034

この記事へのトラックバック一覧です: お便りありがとうございました。:

« トラックバック練習中!(^;^) | トップページ | ふるさとの… »