« 池田先生を囲むコーヒーの会へのご案内 | トップページ | …しずかな誕生日… »

2005/01/28

ああ郷愁の水仙郷よ!

いつもこの時期になると思い出すんだ…
あの香しい水仙郷での思い出を…

suisenkyo

suisenkyo2

もう戻っては来ないけど…


淡路・黒岩水仙郷にて

|

« 池田先生を囲むコーヒーの会へのご案内 | トップページ | …しずかな誕生日… »

コメント

おはようございます!
きのうは2度の訪問&コメントありがとうございます。
1月31日お誕生日おめでとうございます!
水瓶座さんなんですね。
今、自由に天高く舞っているような感じでしょうか。
この風景、美しいですね。
私も誕生日の頃になるとふるさとのこと母のことなどをよく思い出します。
とくに上の写真は、雪の花が咲いているようにも見えますね。
雪も花も愛の結晶ですよね。
「あすなろの詩」素敵な名前ですね。
これからもよろしくお願いします。
ではまた!

投稿: chiiko | 2005/02/03 06:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49394/2719933

この記事へのトラックバック一覧です: ああ郷愁の水仙郷よ!:

« 池田先生を囲むコーヒーの会へのご案内 | トップページ | …しずかな誕生日… »