« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 池田先生を囲むコーヒーの会へのご案内 »

2005/01/06

生徒募集中!

kishitsu1はーい!
愛読者の皆様こんばんは。
朝の方は、おはようございます。
お昼の方はこんにちは。

さて今回は久しぶりに生徒募集コーナーです。
おっと待った!切らないで!よく見て~!(笑)
たまにはやっとかないと教室が傾いちゃう!?(笑えね~!)

という事で
こんなポスターがあちこちの書店や電気店、
ドラッグストアやガソリンスタンドで見かけられましたら
是非習いに来てください。って、ひどく強引!(笑)
いえ訪ねて来てくださーい!でも正直でよろしい!(爆笑!)

そんな訳で
って、どんな訳だよ~?!
幼稚園の年長さんぐらいから70代のおじ様、おば様まで
とても幅広く習いに来られています。
1曲マスターコースもあり大好評なんですよ―!
是非来てくださいね!ってくどいよーねー(笑)
駐車場ではキャッチボールもできるほどの広さ!ぐるっと中でUターンできちゃう。
それだけでも訪ねてみる価値はあるぞー!(えーそーなのー?)

ただ 1つだけ注意!
入り口は狭い!いえ上品(爆笑)
でも引越しの時はサカイ引越センターさんに頼んだんだけど
3トン半のロング車が悠々入ったもんね!

k3

これって日テレ?
じゃない、すごいでしょ!?
な訳で側を通られたら、チラッと見てね!
って、後退してるじゃんよー

はーい皆様!
行きは左手、帰りは右手に見えま~~~~ス!
その逆もありま~す!。楽しそうな教室でーす!
いえ楽しいです!(笑)
芸歴27年、ギター歴33年…って、おいらはじい様か----?
どんな方でもたちどころに上達しちゃいます。
富山の薬より良く効く!かも(笑)

こんなに愉快にギターの先生なんてこの世にここだけですっちゃ!
じゃあ是非習いに来てね!
って、いい加減にしないと嫌われちゃうぞ!?(大爆笑!)
それじゃあまたね!
もういいよー(>^;^<)
ジャンジャン!

k2

k1


手作り看板がまたいい!
ウー
自画自賛!<^;^>
以上、トシャ丸先生コーナーでした。

追伸*教室の場所のお知らせを忘れました。
詳しくはホームページを見てね!
mobara


|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 池田先生を囲むコーヒーの会へのご案内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49394/2486183

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒募集中!:

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 池田先生を囲むコーヒーの会へのご案内 »